top of page

高歯技ニュース

ズーム会議開催

     高崎歯科技工士会 月例会開催

令和2年9月5日(土)19時〜高崎歯科技工士会月例会を開催しました。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い当会においても参加型の会議は自粛していましたが、

今回はミーティングアプリ『Zoom』を活用して会議報告、勉強会を開催しました。

7名の会員が集まり初めての試みであったため入室できない会員や音声トラブル等

様々な課題が見えましたが改善しリモート型会議の優位性を感じられる機会になりました。

また月例会後、「これからの歯科技工士」と題し歯科技工士の現状や歯科技工士不足について

会員内で議論しました、

すぐに答えがでる問題ではありませんが様々な考え方や意見があり会員内で共有できたと

感じました。

今後当会においてはしばらくの間はリモート会議にて月例会を開催して行きたいと思います。


最近の投稿
タグで検索
bottom of page